生徒会団らん会
生徒会が主催となって企画,実施をする生徒会親睦会があります。
今回は,「団らん」できるあたたかい雰囲気の中で実施したいという生徒会役員の想いもあって「生徒会団らん会」という名称で実施しました。
所属する委員会ごとに集まり,相談しながらクイズに回答していく時間があったり,全校で○×クイズを行ったり,午後の一時を,のんびり楽しく過ごすことができました。
○×クイズでは3名が残り,最後はじゃんけんで1位を決めました。
1位になった7年生の生徒には,「本校美術科教員が,本人の希望する絵を描き,プレゼントする」という豪華賞品が贈られる予定です。
何を描いてもらうのか楽しみです。
生徒会役員は,忙しい中でも時間を見つけて準備を進め,本番を迎えました。
全校生徒を動かすことは大変でしたが,細やかな準備と,柔軟性で,楽しい時間を作ってくれました。














