生徒会長・副会長選挙

令和8年度後期,令和9年度前期生徒会役員の立会演説会,弁論会を行いました。
今回の生徒会役員選挙では,生徒会長3名,副会長7名が立候補しました。
選挙運動期間中,昇降口に立ったり,各学級を回ったりしながら,有権者に公約を訴えていました。
そして今日の立会演説会や弁論会では,全校生徒の前で身振り,手ぶりを交えながら熱い思いを届けました。

11月には8年生が中心となった生徒会がスタートします。
これまでの学校文化を継承し,そしてさらに発展させ,新たな生徒会を創ってくれることを願っています。