早春の候、貴方におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
日頃より、本校の教育活動につきまして温かなご支援とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
さて、ご存じの通り、新型コロナウイルス感染拡大防止のための政府からの要請が発表されました。本校につきましては、大学の意向、静岡市教育委員会の意向を加味し、感染拡大防止を最優先とし、以下のように対応をいたします。
記
1 下記の期間、臨時休校とします。
・3月2日(月)~15日(日)
2 3月に予定されている行事は次のようにいたします。
・3月4日(水)5日(木)の公立高校入試、3月13日(金)の公立高校合格発表・合格証渡しについては、現段階で情報がありませんので、変更があった場合、メールにて連絡します。
・3月18日(水)の卒業証書授与式は、卒業生・保護者・教職員のみで実施する予定です。
・3月27日(金)の離任式は中止とします。
※今後、状況が変わることも考えられます。変更があった場合、その都度、メールにてお知らせします。本日、メール登録の用紙を再度配付いたしますので、まだ登録がお済みでないご家庭は、必ず登録をお願いいたします。
※長期間に及ぶ休校になりますので、ご家庭においては健康管理に十分留意してお過ご しください。また、不要不急の外出、人が集まる場所への外出などはできるだけ控えてください。
※臨時休校期間中は登校を禁止します。緊急の要件がある場合は、保護者から連絡をお願いします。