明日14日(月)の日程について

<保護者の皆様へ>
本日は、急な変更にもかかわらず、ご理解とご協力いただきありがとうございました。PTAバザーにおきましても、開始時刻を変更し、午前中に無事終えることができました。ご協力ありがとうございました。
明日のことについて連絡いたします。明日、ゆう陸を実施する場合、本校に車を停めることができるのは、「ゆう陸専用の駐車券」をお持ちの方のみとなります。PTA役員の駐車券も明日はご利用いただけませんのでご注意ください。本校へお越しの際は、公共交通機関をご利用いただきますようお願いします。近隣の店舗や施設に停めることがないよう重ねてお願い申し上げます。明日もグラウンドの状況と予想される天気によって開催の判断が変わるため、最終判断を明日の朝とし、6時15分ごろにメール配信、HP更新をおこないます。
最後に、明日もお昼にはばたきの広場で、PTAオリジナルグッズの販売を予定しています。ぜひお買いもとめください。

<生徒の皆さんへ>
ゆう陸の実施ができるかどうかは、明日の朝のメールでお知らせしますので、確認をしてください。もし、また延期となった場合、明日14日(月)は、15日(火)の授業を行うことになります。なお、3Aと3Bの社会は、技術に変更となりまた。あらかじめ準備をしておいてください。