マメールによる体育大会の実施連絡について

明日、15日(土)に予定されている体育大会ですが、実施か順延かの連絡を朝6:00ごろにマメールで配信いたします。また、こちらのホームページでもお知らせする予定です。ご確認ください。なお、注文弁当については、以下の通りとなっておりますので、ご注意ください。

◆15日(土)体育大会実施の場合:

生徒には教室で注文弁当を配布します。保護者の方には生徒昇降口で配布しますので、注文された方は指定の時間帯に受け取りに来てください。

◆15日(土)体育大会中止・16日(日)実施の場合:

15日(土)は、水曜日課で授業を実施します。注文弁当は、翌16日(日)の配布となりますので、全員弁当持参となります。ご注意ください。この場合、19日(水)は、代休となります。

◆16日(日)中止の場合:

16日(日)学校は休みとなり、17日(月)に体育大会を実施します。注文弁当は、16日(日)11:30~12:30に学校で配布いたしますので、受け取りに来てください。来られない場合は、こちらで処分させていただきます。

以上です。よろしくお願いします。